ここから本文です

タバコ吸ってたら痩せれる?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1223:18:36

タバコ吸ってたら痩せれる?

閲覧数:
28
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hdxmhsqlさん

2019/9/1301:09:14

喫煙者がたばこヤメると多くの場合、太るね。

タバコをヤメると食事終了の感覚が掴めずダラダラ食べ続けたり
喫煙の代償行為として菓子類に頼ったりする事が主な原因です。

この場合、再度タバコを喫い始めると確かに痩せる事もある。
依存対象が増えるだけで肥満喫煙者のままって方が多そうだけどな。

よって元々太ってた非喫煙者がタバコ始めてもまず痩せんよ。
太ってる要因がタバコとは無関係だからね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jt_********さん

2019/9/1309:46:48

痩せません。

2019/9/1307:38:23

痩せません。
喫煙者にはメタボが多いですよ。

mer********さん

2019/9/1223:20:17

きもちの問題

デブでタバコ吸ってる人なんて沢山いるので