ここから本文です

唇のシワやくすみを目立たなくする リップ、口紅、グロスなどオススメ教えて下さ...

fsw********さん

2019/9/1223:33:51

唇のシワやくすみを目立たなくする
リップ、口紅、グロスなどオススメ教えて下さい!

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

xat********さん

2019/9/1223:40:06

プランプアップ効果のあるリップは唇のシワが目立たなくなり、ぷっくりと見せてくれます。
Diorのマキシマイザーなんかがそうです。
もう少し安いものだと、ボリカのリッププランパーがあります。
メルティーリップセラムもお安めです。

質問した人からのコメント

2019/9/15 16:34:26

早く沢山教えて頂きありがとうございました。
早速検索してみたので全部試してみたいと思います!

他の方もありがとうございました(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

liz********さん

2019/9/1300:09:12

ラシャスリップス おすすめです。
塗布後5分もすれば縦じわが消えますし、血色も良くなりますよ^^