ここから本文です

マインクラフトの村人の繁殖についての質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/9/1223:52:14

マインクラフトの村人の繁殖についての質問です。

雪原の村人が気に入ったので平原の拠点に連れてきて繁殖させようとしているのですが、外見は親のものを遺伝しますか?

閲覧数:
76
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/1417:55:48

5部5部ですね。司祭と司祭でもニートが出ます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

vie********さん

2019/9/1408:01:02

遺伝します