ここから本文です

ハイキューで好きなキャラを教えてください。

rai********さん

2019/9/1223:54:12

ハイキューで好きなキャラを教えてください。

自分は月島蛍です。

閲覧数:
47
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2019/9/1312:22:56

  • 質問者

    rai********さん

    2019/9/1723:31:10

    県大会も終わってしまい牛若見れる機会がないですよね…またどこかで活躍する所が見れたらいいですね^ ^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ハルバルさん

2019/9/1721:01:25

宮侑と赤葦京治と佐久早聖臣です。

nuu********さん

2019/9/1622:31:03

aah********さん

2019/9/1512:35:24

日向、影山、月島、クロかな。

ハルさん

2019/9/1512:15:50

ノヤっさん、ツッキー、菅原、影山、赤葦、木兎、黒尾、及川、岩泉
その他多数です。

ゴンチさん

2019/9/1509:20:51

リエーフと研磨です