ここから本文です

レゴランドについて教えてください! この度、レゴ好きの息子(小学校低学年)と...

kok********さん

2019/9/1300:15:22

レゴランドについて教えてください!
この度、レゴ好きの息子(小学校低学年)とレゴランドへ泊まりで行くことを計画しています。
宿泊先はレゴランドホテルです。
一泊二日で十分でしょうか?

それとも二泊したほうが楽しめますか?

あと食事について、朝食はホテルのプランにビュッフェが付いているとのことですが夕飯をどうするか考えています。
レゴランドの周りでとる場所はありますか?

名古屋も行ったことがありませんのでその辺りの様子が全く分かりません。
車で行く予定です。
ヨロシクお願いします。

閲覧数:
93
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2019/9/1307:29:34

夕飯は、ららぽーとみなとアクルスに行けばレストラン街もありますよ!
行き方は、あおなみ線で稲永まで行って路線バスに乗り換えるのが安く行ける方法ですがタクシーを使っても良いかもしれませんね! ちなみに、レゴランドはそんなに広くないので1泊で良いと思います。 ついでに近所にあるリニア、新幹線館に行ったらいかがですか?

質問した人からのコメント

2019/9/19 23:15:56

皆さん、ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2019/9/1303:45:05

1泊2日で充分では?

あおなみ線方面はあまり食べるところが無いので

名古屋駅の髙島屋とかで食べたほうがベターでは?