ここから本文です

ciaのchandelierのように魂で叫んでいるような歌を教えて下さい。

bla********さん

2019/9/1300:33:07

ciaのchandelierのように魂で叫んでいるような歌を教えて下さい。

閲覧数:
22
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

2019/9/1301:15:49

Katy Perry - Rise (2016) 全米11位
https://www.youtube.com/watch?v=hdw1uKiTI5c

A Great Big World and Christina Aguilera - Say Something (2013) 全米4位
https://www.youtube.com/watch?v=-2U0Ivkn2Ds


The Cranberries - Zombie (1994)
https://www.youtube.com/watch?v=6Ejga4kJUts

Sinéad O'Connor - Nothing Compares 2 U (1990) 全米1位
https://www.youtube.com/watch?v=0-EF60neguk

ハイチ地震救済コンサートから
Justin Timberlake feat. Matt Morris & Charlie Sexton - Hallelujah (2010) 全米13位
https://www.youtube.com/watch?v=043a31k-pMA

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2019/9/1317:41:51

80年代とか古~いのも入ってますが聴いてみて下さい ^^


*Lady Gaga & Bradley Cooper-Shallow
後半のガガのパート
https://www.youtube.com/watch?v=bo_efYhYU2A

*Fire Inc.-Tonight is what it means to be young
https://www.youtube.com/watch?v=6eln48BCELk

*Heart-Alone
https://www.youtube.com/watch?v=1Cw1ng75KP0

ボーカルはさほどでもないですが、曲調だけなら
*Flint Eastwood-Queen
https://www.youtube.com/watch?v=HN0cp6xvGaI

kyd********さん

2019/9/1316:06:38

Natasha Farrow - Calling To The Night
https://youtu.be/PdU_0my-fA0

Paul McCartney - Maybe I'm Amazed
https://youtu.be/DNh5Ca1dIXM