ここから本文です

big hitのオーディションに受けようと思うのですが、 身長159で体重40です。 歌...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1300:41:08

big hitのオーディションに受けようと思うのですが、
身長159で体重40です。
歌も音楽系の部活に入っていたので声がいいかは分かりませんが音程はとれます。
ダンスも4~5年前習っていました


どう思いますか?(女子のオーディションです)

閲覧数:
83
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

유이さん

編集あり2019/9/1321:34:08

大丈夫だとおもいますよ!
悩むならもうオーディションですよ!やっちゃいましょ!私も受けようと思うので、色々話しましょ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rg6********さん

2019/9/1312:23:41

頑張ってください