ここから本文です

冬に女の子友達4人と韓国旅行に行く予定です 17歳が3人と16歳1人なんですが、ホテ...

fkb********さん

2019/9/1300:55:24

冬に女の子友達4人と韓国旅行に行く予定です
17歳が3人と16歳1人なんですが、ホテルを予約することは不可能でしょうか?
ほかの質問者さんのを見てると大丈夫なのと大丈夫じゃないのがあって

、教えて下さると幸いです!

閲覧数:
31
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

黒影さん

2019/9/1303:37:59

未成年だけではホテルに宿泊出来ませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

det********さん

2019/9/1318:43:07

予約するのは年齢制限なんてねーよ。
年齢制限は泊まる時の話だ。

cha********さん

2019/9/1301:39:29

なんでも冒険
旅行会社に行って話を聞いてみたらいいよ