ここから本文です

男性のヒゲを抜きたくてしょうが無いです。

アバター

ID非公開さん

2019/9/1300:55:42

男性のヒゲを抜きたくてしょうが無いです。

自分は女なのでヒゲを抜くという機会がなくてスッキリしません。

ヒゲ抜きたい〜〜〜〜〜〜〜〜(;_;)
誰でもいいからヒゲ抜きさせて、、
大阪市内の人ぜひ!(笑)

カテゴリ絶対違うんだけどこれでいいか(笑)

閲覧数:
22
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

かねねさん

2019/9/1310:03:38

わしの抜いてほしい。
脱毛代浮くならいくらでの抜いて

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/1513:08:26

    !!!!!!
    ぜひ!!!!

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/15 13:08:39

ぜひぜひぜひ!!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

井手正文さん

2019/9/1309:42:10

自分でまあまあ抜いています。

まあまあ楽しいです。
なので譲れません。

2019/9/1308:54:23

死んだ女房がよく私の髭抜いてましたよ。
「この隣の糞ばばあがあ」とか「ちくしょうこのスーパーの方が安かった」とか
ぬかしてくれえってえ言ってました。
涙目になるリアクションもたまらん言うてましたわ。

ban********さん

2019/9/1308:19:20

自分の眉毛は抜かないんですか?
ヒゲじゃなくても眉毛でいいんじゃない?

genさん

2019/9/1306:02:35

下半身に生えてるヒゲを抜いてください、痛そう、、、

ham********さん

2019/9/1305:03:50

自分も長いしヒゲがあるとつで抜きます笑