ここから本文です

成分献血の場合、心電図を取るようなのですが

ayu********さん

2019/9/1300:59:11

成分献血の場合、心電図を取るようなのですが

20〜30代でも1年以内に心電図をとっていない場合取るのでしょうか?

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tob********さん

2019/9/1708:27:53

40代以上対象です

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tnm********さん

2019/9/1709:13:02

ん~~
そんな規則はありません