ここから本文です

ソドムの市はファシストを批判した作品ですが異常な性描写やグロ描写などがかかれ...

tt7********さん

2019/9/1301:29:45

ソドムの市はファシストを批判した作品ですが異常な性描写やグロ描写などがかかれているのに何故にファシストの批判何でしょうか?

閲覧数:
67
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

コロンさん

2019/9/1312:42:14

ファシズム=常識的な市民社会という構図では

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

dev********さん

2019/9/1320:37:45

4人の独裁者=ファシスト の異常行動を見せる事で
批判になっているのではないでしょうか。