ここから本文です

エアジョーダン1のshadowとrookie of the yearのどちらを購入するか悩んでるのです...

gsw********さん

2019/9/1302:20:19

エアジョーダン1のshadowとrookie of the yearのどちらを購入するか悩んでるのですがそれぞれの良さを教えてくれませんか?また合成皮とスエードの劣化の差も教えてもらいたいです。

閲覧数:
8
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

キジさん

2019/9/1306:21:44

自分もシャドウですね。

ルーキーは紐を上まで通さないと上の部分がペタペタになるのであまり好きでは無いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

man********さん

2019/9/1302:33:55

シャドウは現在も、ルーキーは以前持ってました。

購入するならシャドウですね。

ルーキーも良いですが、様々合わせやすいのはシャドウやと思います。

スエードの劣化具合はそこまで長期にルーキーを所持してないのでアレですが、スエード素材は基本的に色褪せします。合成皮革は特にデメリットない感じです。