ここから本文です

女性でも、将棋をしたことがあった人がいれば、ぜひ教えてください。 *よろ...

ゴールデンマスクさん

2019/9/1302:22:26

女性でも、将棋をしたことがあった人がいれば、ぜひ教えてください。


*よろしければ、回答者の年齢も教えてください。

閲覧数:
34
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

めめさん

2019/9/1513:22:55

駒を動かす程度なら。小学校のとき「銀の使い方が上手い」って誉められて調子にのったこともありました(^_^;)

29歳です。

質問した人からのコメント

2019/9/20 02:10:25

みなさん、ご回答ありがとうございました♥そのなかで、あなたの回答をBAにします♥

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nik********さん

2019/9/1308:12:46

>女性でも
女性は将棋をしたらいけないような言い方です。

>ぜひ教えてください。
何を教えて欲しいのかぐらい書きましょう。

marionesさん

2019/9/1302:26:48

やったことあります!
今大学生ですが、小学生の時からです。
結構楽しくて好きなんですけど、私の周りには家族親戚しかできる人いません笑