ここから本文です

本当に白くなりたいです。

アバター

ID非公開さん

2019/9/1302:43:19

本当に白くなりたいです。

数年前から焼けていてビタミンCとか美白化粧水とかつけてるのに、元々の自分の肌の色に戻りません。薬品とかなんでもいいので効果がめっちゃあると言うものを教えてください。
顔とか体に使いたいので容量が多いのが好ましいです

閲覧数:
41
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abe********さん

2019/9/1318:32:36

乾燥させない、日焼けさせない、摩擦させない。この3つは美肌の基本です。日焼け止めは毎朝のスキンケア後に必ず塗ってください。ウォータープルーフ処方のものでも汗をかいたり、体を拭いたりした場合はその都度塗り直ししてください。そして、落とすとき洗顔料やボディソープはきちんと泡を立てて、肌をこすらないようにして洗ってください。そしてお風呂上りは保湿を必ずしてください。肌の透明感が出るのスキンケアで私のオススメはアルビオンです。基礎化粧品はバシャバシャたっぷり使えばいいというものではないです。肌に合うものを探してみてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

liz********さん

2019/9/1313:20:35

肌を元の色に戻すことと美白化粧品の効果は関係ないですよ。
美白=シミやそばかす予防です。

日焼け肌を元に戻すには、新たな日焼けを防いで、ターンオーバーを待つ他ないです。

日焼け対策が不十分なのでは…?

syu********さん

2019/9/1308:23:04

どうだろうね、
人によるから他の人が白くなった実体験言っても、結局は、皮膚科に行った方がいいと思うけどね

wtp********さん

2019/9/1303:24:26

紫外線を徹底して避けてください。
外に出る際は日焼け止め、日傘、長袖、フェイスカバーは勿論ですが
家の中も注意です。遮光1級カーテンの利用を勧めます。

ビタミンや美容液での美白は限界があります。

yuz********さん

2019/9/1303:16:21

パックを夜にすると結構肌にいいですよ!
嘘だと思われるかもしれませんが、毎日トマトを食べると本当に肌の調子も良いしニキビも出来ません!(私の場合)

後冬になって少し色が戻ったらその状態をキープするために少しでも外に出る時は日焼け止めをした方がいいと思います。