ここから本文です

知恵袋のIDがこんな感じになりました。何ですかこれは?昔こんな表記でした?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1303:01:05

知恵袋のIDがこんな感じになりました。何ですかこれは?昔こんな表記でした?

知恵袋,プライバシー保護,伏せ字,感じ,昔,利用者,観点

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

san********さん

2019/9/2003:42:41

2018年3月末から、利用者のプライバシー保護のため、IDの最初3文字+********で表示されるようになりました。

現在は2019年9月11日から、My知恵袋内で設定した16文字以内の「名前」が表示名になっています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

db_********さん

2019/9/1417:50:25

もう何年も前のことですが、プライバシー保護の観点からIDの一部に伏せ字が入るようになりました。動作としては正常です。