ここから本文です

友人がネットワークビジネス いわゆるマルチ商法から抜け出せたのですが その...

fdg********さん

2019/9/1304:22:14

友人がネットワークビジネス
いわゆるマルチ商法から抜け出せたのですが

その友人は二十代後半で
正直…容姿も良くなくて
学歴も中卒なんですが

億単位で金が欲しいようです
100万円だ

って一般人では
短期間でなかなか貯めれません

ですから
可能性は低いですが
マルチで短期間でかなり稼ぐのは
理にかなってるのは分かりますが

正直…マルチで成功するには
その友人のスペックが低いし
失敗してもめげずに
もう四つ目くらいのマルチやってます
登録費用だけで100万円以上は使ってます

なんとか洗脳から解放してあげたいんですが
どうしたらいいでしょうか?

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/1304:28:36

マルチで 稼ぐのが 理にかなっていません。


情報化社会なんで。



それこそ、 超 インターネットに遮断された デジタルデバイトを
浚う様な … この情報化社会で 難しい 《浚い》です。


1チャン 風味の、、サライでも、 唄おぅか??

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

acb********さん

2019/9/1304:24:41

洗脳は、自分で気づくまで終わらない。