ここから本文です

2016年の8月に免許を取得して、去年免許の初回更新があり、平成33年に次の免許更新...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1305:42:06

2016年の8月に免許を取得して、去年免許の初回更新があり、平成33年に次の免許更新となってるんですけど次は優良者講習になりますか?

違反は1回もしていません

閲覧数:
22
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fal********さん

2019/9/1305:50:55

この先も無事故無違反なら、次回で「優良」です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/1320:48:39

    回答ありがとうございます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

野良子猫さん

2019/9/1307:08:06

無事故無違反継続中なら、次の更新で免許証所有歴5年を満足するはずだから優良(ゴールド5年・30分講習)になりますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gogocbf125さん

2019/9/1306:10:26

平成33年(令和3年、2021年)の更新期間中の誕生日の時点で、2016年の免許取得から5年が経過しているなら、無違反を続けていれば優良運転者講習の対象になるでしょう。