ここから本文です

免許を取って初めて乗った車は何ですか?

tor********さん

2019/9/1305:57:44

免許を取って初めて乗った車は何ですか?

補足ちなみに私はスズキの「ラパン」です。

現在21歳ですが今もそれに乗ってます

閲覧数:
562
回答数:
35

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yor********さん

2019/9/1306:21:10

日産で初めて発売した、FF(前輪)駆動のチェリーと言う小型車です。この車は、スバル(富士重工)が日本で初めて発売した、FF1(前輪駆動)と言う、車の2番手での発売でした。こんな状況を伝えると、自分の年齢が知られてしまうね。☺️

  • yor********さん

    2019/9/1402:15:04

    もう一台、告白致しますね。今所有して居る車が、2001年に購入したM社のMT車の4WD(パートタイム4輪駆動)です。走行距離は、約20万kmで彼方此方を治し乍ら所有しています。因みに、「治す」という漢字の意味は人間への漢字ですが、今のこの所有車は新車の三ヶ月目にエンジン故障でメーカーの製造トラブルが原因でした。この車には、自分には色んな思い出が有って、簡単に捨てる気には成れないのです。詰まり、同じ釜の飯を食べて来たと言う事も有り、恋人か恋女房と同じ思い出が有るのです。なので、簡単には捨てられないのです。分かりますかね〜。

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2019/9/18 10:34:04

皆さん回答ありがとうございました。



ベストアンサー以外の回答

1〜5件/34件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jxw********さん

2019/9/1620:22:15

初めて維持した車で解答します
⇒スカイラインJAPAN 2000GT-EXです
19歳の時

for********さん

2019/9/1620:21:36

関係筋から手に入れた
初期型アルトworksプロトタイプ。
外装は一緒だったけど、内装がこれじゃ売れないなってくらい派手だった(笑)

aya********さん

2019/9/1620:07:43

プロフィール画像

カテゴリマスター

fox********さん

2019/9/1517:53:53

会社の車。

xnj********さん

2019/9/1514:27:22

セドリック