ここから本文です

羊羹で有名なお店は何処でしょうか。

メバルのおばちゃんさん

2019/9/1306:51:55

羊羹で有名なお店は何処でしょうか。

閲覧数:
40
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ぶーさんさん

2019/9/1307:27:07

京都 伏見桃山の駿河屋
七条の七條甘春堂

質問した人からのコメント

2019/9/17 15:17:33

お返事どうもありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kim********さん

2019/9/1321:25:16

虎屋ですね

fro********さん

2019/9/1316:57:38

虎屋です。

qaz********さん

2019/9/1311:10:14

小城羊羮…村岡総本舗

min********さん

2019/9/1310:57:45

プロフィール画像

カテゴリマスター

cya********さん

2019/9/1309:54:49

東京なら虎屋さん 千葉の成田なら門前の羊羹屋さんとか名前は忘れましたが
日光の塩羊羹とか