ここから本文です

HCGの数値について

run********さん

2008/12/1122:18:01

HCGの数値について

今日、凍結胚盤胞移植後9日目(高温期14日目)で判定日でした。

血中HCG値が200近くあるとの事で、陽性判定を頂けました。

今日は4週0日だと思うのですが、この時期にこのHCG値はどうなんでしょうか?

順調なのでしょうか?もう5年近く治療をしているので不安がいっぱいです。

閲覧数:
14,026
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jer********さん

2008/12/1213:21:00

おめでとうございます。全然問題ないですよ。

私は顕微授精の融解胚、新鮮胚の14日目妊娠判定でしたが、
1度目はhcg値は20しかなく、
主治医には30以上あれば、7、8割の可能性で妊娠が継続できると言われ、
翌週には化学流産しました。

2度目は253あったので、「すごく良い数値」と言われましたよ。
今はお陰様でその胚が7週目に入りました。

ご心配なく(^_^)b

質問した人からのコメント

2008/12/12 21:50:17

降参 253もあったんですね!すごいです♪順調に成長されているとの事、どうぞ風邪などにお気をつけください><HCGの数値とても参考になりました。有難うございました。他の皆さまもありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mio********さん

2008/12/1211:35:35

順調だと思いますよ。
私の場合、BT7日目で42.1、12日目で310.3、17日目で2250でした。
血中hCGが1000を越えると胎のうが確認できると思いますので、次回の診察で確認できるといいですね。

jun********さん

2008/12/1122:48:05

4週目くらいでしょうか?

でしたら50~200位なので、数値は高いと思います。

ですが、突然カクンと下降する事もありますので、お体を大切にして下さいね。