ここから本文です

10月くらいにやる、新世紀エヴァのBS日テレでの放送は高松でも見れますか?

遠藤 スーテさん

2019/9/1307:09:21

10月くらいにやる、新世紀エヴァのBS日テレでの放送は高松でも見れますか?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mur********さん

2019/9/1307:12:56

BSでの放送ならば、日本全国、中国、韓国、フィリピンでも設備が整っていれば見られますよ。BSのカバーエリアは広いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/9/1307:11:53

ん?BSはパラボラアンテナを建てるかCATVに加入すれば基本的に日本全国で視聴可能ですけど。