ここから本文です

よくCMでやってるこすらず泡の力でお風呂掃除が終わるっていう洗剤、あれ本当に効...

rrr********さん

2019/9/1308:26:06

よくCMでやってるこすらず泡の力でお風呂掃除が終わるっていう洗剤、あれ本当に効きますか?
お風呂掃除めんどくさくて…

閲覧数:
168
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2019/9/1313:25:51

実際につかってみましたよ
私は手抜きをしたいときに使っています。

汚れが家庭によっては違うとは思いますので、一概には言いにくいですが
私の場合一旦お風呂を磨き上げてから、手抜きをしたいときに湯船にかけて洗い流していました

手で触ってザラツキがあるようならそろそろ磨き上げの時だと思って磨き上げた方が良いですね。

質問した人からのコメント

2019/9/17 11:06:19

ざらざらしたらスポンジでこするって感じなんですね。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/9/1308:29:57

それなりにあるんじゃ?
軽い汚れ程度の場合