ここから本文です

最近日本で40代の犯罪多くない?

the********さん

2019/9/1308:29:14

最近日本で40代の犯罪多くない?

煽り運転でエアガン発射の男、また40代でしたね

閲覧数:
73
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Lollipopさん

2019/9/1308:30:56

まあそのぐらいの年齢から独身とかだと、人生の限界というか、飽きが限界に来るからだと思いますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ave********さん

2019/9/1311:44:07

団塊ジュニアですね、親が悪いのでしょう。

ojy********さん

2019/9/1310:06:18

そんなことない

数学的には人口比に比例する

煽りだけが犯罪じゃないだろ

yaf********さん

2019/9/1309:00:26

いい歳してみっともないですね。
煽り運転するやつは歳関係なくしますからね
生活が満たされてない可哀想な人なんでしょうね

cat********さん

2019/9/1308:47:07

これも追い越し車線をクラクション鳴らされてるのに避けもせず走行し続けた被害者が加害者の怒りを煽ったように思えます。
加害者の後ろにももう1台詰まってたし。
なんで2台パスさせてから追い越せば良かったのに。。。。

右側車線は基本的に追い越しのために使用する車線です。
その車線に進路を変更する場合は、後続車の走行の妨げ(ブレーキやハンドル操作)にならないように進路を変更し、速やかに先行車を追い越し、元の巡行車線に戻らなければなりません。
※渋滞時を除く
道交法20条
https://11tabi.com/roadtrafficlaw/article20/

道交法26条の2第2項
http://kotsu.tokosys.com/doko26-2/

後ろ見ればイライラしてるのわかるだろうに。
それでも前をのんびり走ったら怒るってわからないんでしょうね。

それでも暴力はいけません。

でも急いで走ってるヤ〇ザの前に通せんぼしたらどうなります????

2019/9/1308:41:53

ストレスたまってるからちょっとしたきっかけでキレちゃうんですかね。

でも私も同世代ですが前が遅いくらいでキレないし、まして車に凶器置いておくなんて考えたこともないですね。

まあ一度高齢者夫婦の乗ったベンツが私が急ブレーキかけないとぶつかるくらいのタイミングで急に割り込んできたときにはキレまくりましたけど。
結果他の車にぶつけてしまったので、それ以来アンガーコントロールするようになりました。