ここから本文です

「知ってるワイフ」は好きですか?

rut********さん

2019/9/1308:33:14

「知ってるワイフ」は好きですか?

補足どうもありがとうございます。

閲覧数:
101
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/1918:32:14

好きじゃない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ele********さん

2019/9/1317:12:58

私の予想では元のサヤに戻るんだろうね。
ゴーバック夫婦と似たようなもんだろう?

애니 さん

2019/9/1315:18:33

放送始まったばかりですが、正直言えば、頑張ってみている感じです。

この調子だと、来週にはもう見なくなる可能性大です。

再々放送?のイニョプの道を代りに録画しようかと、今のところ決めています