ここから本文です

韓国の観光客の減少で観光地の皆さんが困っています。

ホワイトナイトさん

2019/9/1309:15:33

韓国の観光客の減少で観光地の皆さんが困っています。

お金に余裕のある皆さん、観光地へ足を運んで、助けてあげませんか?
私もお金を貯めていこうと思っています。
(お金を貯めるの間に合わないかもしれないけど)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2019/9/1310:45:20

それはド正論ですね。韓国で暴力に会うかもしれないとドキドキしながら行くよりも安全な国内で。九州も対馬もいいですよ。対馬も船で行けます。なんせ雄大な自然。マイナスイオンの塊。

でも対馬や九州温泉街の方は韓国人に大きく頼っていたことが結局は失敗ですよね。
経営は何本か太い収益源を作っておいて「ここが駄目だから次の柱に変える」などの視点で経営しないと。冷たい言い方ですが。
対馬や由布院や美人の湯嬉野温泉に行ったことがありますよ。なにせ魚がうまい(築地クラス)。温泉で肌がスベスベになる、自然が豊か、楽しかった。

対馬の方が「日韓関係は最悪と言われるが、政治的な問題と民間交流は全く違う。市民の付き合いを息長く続けることが、互いの理解を深めていくことになる」と言っても韓国は「NO安部」と言いつつも結局「NO JAPAN」じゃないですか。
韓国は日本を裏切るのですよ。

もう韓国には頼らないスキ-ムを作らないとダメですよ。個人や町で悩むより県庁に陳情や緊急融資策などオ-ル九州でタイとか台湾ル-トを開拓しないとダメですよ。
もう韓国は来ませんから。
ないものねだりして「あ~駄目だ!」とか言っていても無駄です。

韓国もVISA制限がかかるのは時間の問題でいつまでも「来ない」とぼやいていても何も始まりません。より一層来ないのです。
痛い回答になり該当の方には申し訳ないのですが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/9/1309:17:21

今は快適に観光できる時期だと思います。韓国人観光客が減った影響で、人混みも解消されると思いますし、客1人に対してのサービスもより充実すると思います。
私も今月九州旅行にいきます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる