ここから本文です

もう煙草を吸いながら歌えるカラオケ屋は無いですか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1309:17:54

もう煙草を吸いながら歌えるカラオケ屋は無いですか?

補足投票にします。

閲覧数:
59
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

opu********さん

編集あり2019/9/2005:29:21

歌広場さんは禁煙のお部屋と喫煙のお部屋が分かれててどちらが希望か聞かれます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/9/1322:15:54

カラオケスナック!

カラオケパブ!

mom********さん

2019/9/1321:21:46

私の行ってる快活倶楽部とまねきねこは全室禁煙になってて
バンバンは今のところ喫煙ルームもある、と思います。少なくとも先々月に行った時はありました〜

qwe********さん

2019/9/1321:03:02

カラ館、ジャンカラ、歌広場、JOYSOUND直営店などは今年行きましたが、どの店も喫煙できる部屋ありましたよ。

tab********さん

2019/9/1312:37:47

ジャンカラはOKです
(ただし最初から喫煙可能の部屋と禁煙室がわかれてます)
JOYJOYもBANBANも私の利用する店ではOKです。

シリウスさん

2019/9/1309:35:14

そんなことはないwww