ここから本文です

アメリカ人好みの浅ましい音楽を教えてください。

資本主義から市民を守る党さん

2019/9/1309:50:15

アメリカ人好みの浅ましい音楽を教えてください。

閲覧数:
164
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

marさん

2019/9/1311:31:50

まず、JAZZ。
ピロピロ意味不明。
知性の欠片もない。
で、黒く臭う。
臭わなきゃ本物じゃないらしいし。
豚骨やクサヤみたい(笑)。
オーディオショップでも邪魔。
https://m.youtube.com/watch?v=muAz5LedKv8
原曲への冒涜。
ピ〜ポ〜!
救急車来たよ!

ニューヨークニューヨーク!とか云うの。
ジャンルは不明。
入浴入浴!
トーキョートーキョーて事?
下らん。
https://m.youtube.com/watch?v=xMfz1jlyQrw
安っぽいラッパ!

ゴスペル。
黒にキリスト教のまでくっついて最悪。
https://m.youtube.com/watch?v=twBkHjjlLBI
直ちに嘔吐、直ちに廃棄!

スタンド・バイ・ミー。
前奏から歌い方からひたすらキモい。
単なる吐瀉物。
https://m.youtube.com/watch?v=bVyJDINH3NI

50年代?のロックンロール。
ファッションも田舎臭い。
地元横浜にたまにいる。
動画の探し方が分からん!
こんなの?
https://m.youtube.com/watch?v=SycWWeB8grY

ミュージカル全部。
ミュージカル指揮者がマーラーやるな!

ま、キャンデードもマックもシカゴ交響楽団もデズニーもラップもR&ナントカも全部!
これらしか音楽がなかったら、自分は音楽は要りません。
あ、元よりこれらは音楽なんかじゃないか。
てか、探すの苦痛、マジ気持ち悪くなって来ました。
バッハで清めないと!笑

初検索なんで音源が合ってるかは保証しません。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

猿メガネさん

2019/9/1821:32:36

なぜアメリカ限定?

日本やイギリス等にも
浅ましい音楽は
溢れているのに。

むしろ芳醇でオーガニックな
深みのある音楽は
アメリカ産の方が
多い印象すらあるけど。

プロフィール画像

カテゴリマスター

CYCLISTTAKさん

2019/9/1821:16:53

○グローフェ「グランド・キャニオン」
https://www.youtube.com/watch?v=xc6oYN_2h6g&t=63s

○コープランド「アパラチアの春」
https://www.youtube.com/watch?v=8e3rVcSy3IQ&t=721s

○フォスター「懐かしきケンタッキーの我が家」
https://www.youtube.com/watch?v=y2weWaKmC44

ant********さん

2019/9/1421:30:53

ヴァン・ヘイレン の「ジャンプ」
https://www.youtube.com/watch?v=SwYN7mTi6HM
(※ 全米人の好みかどうかはさておき、)
● これぞまさに『 コケおどしの典型 』でありましょう。

lab********さん

2019/9/1322:22:08

ヴァン・クライバーンがチャイコフスキー国際コンクールで優勝した直後に録音されたチャイコフスキー/ピアノ協奏曲第1番は、
わずか2週間で100万枚の売上を記録し、全米アルバム・チャートで7週連続1位になっております。

チャイコフスキー/ピアノ協奏曲第1番変ロ短調作品23
キリル・コンドラシン指揮RCA交響楽団
(1958年録音)
https://youtu.be/xZYYqUssAVw

lab********さん

2019/9/1317:55:14

「ラップ」でしょう。

浅ましく成り過ぎて廃れました。起源は「口承・呪詛」の様なものだったのだそうです。

演説も音楽に聴こえます。
https://youtu.be/vP4iY1TtS3s