ここから本文です

土曜日に、調布の駅近のコインパーキングに車とめたいのですが、空いてるものかご...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1310:43:27

土曜日に、調布の駅近のコインパーキングに車とめたいのですが、空いてるものかご存知でしたら、ぜひ教えてください!

閲覧数:
11
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

化け猫様さん

2019/9/1507:53:57

場所や時間帯によるので明確な回答は不可能。

「空いていますよ!」みたいな自分に都合のいい回答を鵜呑みにしてあとから「ちがうじゃないか!」などと文句を言わないように。

  • 化け猫様さん

    2019/9/1507:55:34

    まあ、こういう質問しても下の「万一私が陰湿とも言えるような車上荒らし犯でしたらあなたの自慢の愛車をぼこぼこにしてやりますがね、・・・・」どうとかという有名な荒らしのターゲットにされるのがオチ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vnx********さん

2019/9/1506:21:44

万一私が陰湿とも言えるような車上荒らし犯でしたらあなたの自慢の愛車をぼこぼこにしてやりますがね、どうしてかと言えばあなたは自らの愚かさでこのような犯人たちに対し易々と自分の愛車の駐車位置を平気な顔してばらまいて暮れたからです。
本当にあなたの警戒心って好きだらけでさすがの私も呆れるばかり、このような警戒心の甘さではさっさと運転免許証を最寄りの警察署へと返納する事です。

kum********さん

2019/9/1421:18:48

時間帯によるけど大体空いてる。駅チカというのがどの程度を指すのか知らないけど。