ここから本文です

近所に24時間ジムができるというチラシがポスティングされてました。 家の近所に...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1311:10:29

近所に24時間ジムができるというチラシがポスティングされてました。
家の近所にも24時間スポーツジムできたばかりなんですが、また同じようなジムができるみたいです。

24時間ジムってそんなに需要あるんですか?
そんなに鍛えたい人いるのかなぁ。
近くに市営の筋トレ施設があるのですがいつも空いてます。
1回150円でマシンも充実していてコーチしてくれる人もいるのに。(すごく環境いい)
だから不思議。

24時間ジムって、プールも無くてグループでやってるスタジオも無いですよね。
筋トレマシンにダンベルにウォーキングマシンとバイクマシンぐらいですよね。
そこまで需要あるのかなぁ?

閲覧数:
129
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qmwさん

2019/9/1312:17:28

ブームに乗った一過性のものでしょうね

数年すれば、人気のないコンビニみたいに潰れますよ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ana********さん

2019/9/1311:18:04

地域によるけど、需要あるよ。

あるからできるんだよ。

自分中心に物を考えると、あなたの場合は、市営の方が安くて親切なのに。


何でしょうけど、

普通、サラリーマンとかだと、市営のジムが空いてる時間になかなか通えないんですよ。

だって普通に仕事と終わって、家帰って支度したら20時は超えるし、
20時まで会議終わんない何でざらにアルし、

普通のジムだと遅くても23時閉店だし

24時間だと、23時でもいけるし、都合のいい時間に行けるから便利です。

そして何時に行っても、まあまあ混んでます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/1311:15:26

スタッフもいないから、無法地帯と化してるとこもあるよ。
勘違いしたガキの溜まり場、大人のいくとこじゃないぜ24時間系は。
深夜とかもやってるからニートやフリーターとかもくるんだろう。
どのみち大人ならやめとけ、後悔するよ。