ここから本文です

明るくなれるような映画ありませんか?最近までサスペンスなどしか見なかったんで...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1311:25:11

明るくなれるような映画ありませんか?最近までサスペンスなどしか見なかったんですが、馬鹿げたファンタジーなども最近は楽しめるようになってきました。全く考えないで済んで明るくなれるような映画ありませんか?

可愛いおんなの子(黒髪のおかっぱの子)などでてたら最高です。

閲覧数:
31
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

atj********さん

2019/9/1315:40:38

ギフテッドは子供が大人に振り回される話だから、映画を見た後で明るくなることはないと思います。

感動的な話でもないし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qua********さん

2019/9/1319:32:14

ギフテッドは良い映画ですけど気楽に楽しめる映画ではありませんね。
全く何にも考えなくて楽しめるのはゴルディホーンやスティーブマーチンやジャックブラックの映画におおく
プライベートベンジャミン
ファールプレイ
花嫁のパパ
ハウスシッター結婚願望
スクールオブロック
ガリバー
明るく爽やかな気分になるなら
音楽学校の学生の主人公の女の娘以外、家族は皆、耳が聴こえない、というフランス映画のエール。この娘はかなり可愛いです。
こういった毒気のない脱力系の映画をつくるのが得意な監督は日本にも多く
山下敦弘監督の
リアリズムの宿
ものとりあむタマ子
ぼくのおじさん
藤田容介監督の
全然大丈夫
福福荘の福ちゃん
吉田恵輔監督の
純喫茶磯辺
フランス映画 ジャックタチ監督の、僕の伯父さん、もアカデミー賞最優秀外国映画賞受賞の超脱力系映画の名作です。
あと黒髪のおかっぱの女の娘なら、アメリかショコラじゃなかったですか。

god********さん

2019/9/1319:08:38

『きっと、うまくいく』

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/1311:40:28

「スターシップ・トゥルーパーズ」(1997年)
https://www.youtube.com/watch?v=Xs7i-v1t-6w#t=10s
をオススメします。
テンションが上がりハツラツとした気分に成れます。
おかっぱは出てきませんが。

ekp********さん

2019/9/1311:37:12

ファンタジーではないですがギフテッドはいい映画ですよ