ここから本文です

米津玄師のライブを申し込もうと思っているのですが、当選したとしてその日に行け...

zji********さん

2019/9/1312:29:20

米津玄師のライブを申し込もうと思っているのですが、当選したとしてその日に行けなくなってしまった時は他の人に譲ることは可能ですか?

閲覧数:
584
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2019/9/1313:16:57

定価トレードという、チケットを公式内で出品できます。
手数料があり、全額は戻ってきませんが、多分マイナス1000くらいの価格で戻ってくるかと思います。
手数料が800とかだった気がするので。
間違ってたらすみません

質問した人からのコメント

2019/9/13 14:08:30

ありがとうございます!

「米津玄師」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kun********さん

2019/9/1312:50:42

はい、公式でトレードというものがあります。