ここから本文です

スペーシアギアのスタッドレスタイヤのサイズを14インチから15インチに変えると最...

kaz********さん

2019/9/1312:53:35

スペーシアギアのスタッドレスタイヤのサイズを14インチから15インチに変えると最低地上高は何センチあがりますか?

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/9/1317:00:01

ホイールで1.27cm上がる
後は、そのホイールに履かせるタイヤのサイズから計算したらわかると思います
タイヤの外径の計算くらい出来るんでしょ

質問した人からのコメント

2019/9/13 20:01:02

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/9/1313:23:24

スペーシアギアのスタッドレスタイヤのサイズを14インチから15インチに変えると最低地上高は何センチあがりますか?


1~2cmぐらい

タイヤサイズでは

変わらない場合も