ここから本文です

手相に関してですが、若くして亡くなる方とかは実際に生命線が他の人よりか、かな...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1313:09:47

手相に関してですが、若くして亡くなる方とかは実際に生命線が他の人よりか、かなり短いという事はあるのでしょうか?あと、病気等で死期が近づくと生命線が消えて短くなってしまうという事はあるのでしょうか?

閲覧数:
34
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k9002565さん

2019/9/1413:23:04

生命線が短くても知能線とか感情線が長ければ問題ないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cat********さん

2019/9/1411:35:11

そんなことはないですよ。手相はあくまでもただの手の皺に過ぎませんから寿命とは無関係ですからね。

za1********さん

2019/9/1407:56:35

流派相違での解釈差も多々での事実なのでね。

生命線が 長い! でも~途中に 横線 斜め線での障害線の
有無とか、相の線での切れ目?等の有無 運命線 影響線
など~他の相の線との関連性 総合結果で・・・となるのでね。

やはり~百聞は一見にしかず!なのでね。実際の手相画像を
見ないと?

YOZORAさん

2019/9/1315:50:33

寺山修司という、有名だった方のお話があります。参考になります。
https://karubi53.blog.so-net.ne.jp/2008-08-10