ここから本文です

★変質プレゼンツ★ 第36回「ワイワイバトル」公式戦 9月14日(土)阪神1~9R 2頭...

★変質プレゼンツ★ 第36回「ワイワイバトル」公式戦

9月14日(土)阪神1~9R 2頭ずつ+後半3R 3頭ずつの計27頭の
複勝の配当金+ワイドの配当金を加算して勝負したいので

予想をしてくださいますか?

途中参戦不可ルール
★ 締切時間変更に注意 ~ 9:10 ★
27頭の為、フル馬名はできればで
冠が隣り合わせの時は、違いをハッキリさせるコト。
馬番のみの参加は、不公平になるのでご遠慮下さい。

<阪神全レース・複勝+ワイド版> ※ おまけ後出し

1R(09:55)
⑩ オークレイコート
④ サワーソップ

2R(10:25)
⑧ アウトラウド
① サウンドサンビーム

3R(10:55)
⑥ イオウゼン
② エアリーフローラ

4R(11:25)
① ビオレイメル
⑦ ワインレッドローズ

5R(12:15)
⑩ クイーンカピオラニ
⑨ ダブリナーズ

6R(12:45)
⑧ シンアンドケン
⑨ サンライズアミーゴ

7R(13:15)
② ナムラシェパード
⑧ ジャスティンラヴ

8R 「 阪神ジャンプステークス(J・GⅢ)」13:50
⑥ メドウラーク
⑧ アズマタックン

9R 「 野路菊ステークス(OP)」14:25 ※ 5頭だて2着払い
① マイラプソディ
④ グランスピード

10R 「 芦屋川特別 」15:00
③ アルモニカ
⑫ オトナノジジョウ
② サヤカチャン

11R 「 オークランドレーシングクラブトロフィー 」15:35
① タガノグルナ
③ エネスク
⑧ ピットボス

12R(16:10)
① リトミカメンテ
④ フィオレドーロ
⑤ ココナッツスルー



前回優勝者特典 = アヴィさんには、+2頭(計29頭)を
1~9Rで、上手に活用して 連覇 目指して頑張って下さい。


回答後に取り消したり、編集機能は使わないでください。
不明な点はお聞きし、修正致します。

補足土曜 W2公式戦 最終結果上位+ランキング掲載(円+敬称略版)
時差報告 9/17・8:59

1)ジュニアさん おめでとうございます!
7,790円(5・5・3・14)A3 B2 ☆ 4-5

2)俺
6,640円(4・3・2・18)A2 B1 C1 +P1
★ 2-5

3)ホイヤーさん
4,360円(4・4・4・15)C1



~36回 ランキング
前週比 ALL ⇨ 当週 ☆=優勝 ★=準優勝

① 137,730 マスポさん 977(228・150・125・474)
A66 B60 C34 P8 7-5

② 133,710 匠 975(159・126・106・584)
A39 B28 C14 P6 7-7

③ 123,950 ハイスピ 967(180・139・108・540)
A51 B34 C21 P4 2-5

④ 120,330 ジュニア 969(160・123・102・584)☆
A42 B31 C13 P4 4-5

⑤ 111,320 ドアラ 865(135・117・112・501)
A32 B20 C26 P1 5-1

⑥ 99,460 俺 963(80・84・81・718)★
A17 B10 C13 P2 2-5

⑦ 78,410 アヴィ 649(93・63・71・422)
A17 B9 C9 5-1

❽ 74,220 マシマ 670(50・54・71・495)
A5 B5 C7 2-3

❾ 62,750 広海 776(80・69・58・569)
A9 B7 C10 1-0

⑩ 38,860 ソアラー 342(50・49・35・208)
A13 B6 C11 P1 0-3

⑪ 23,720 ホイヤー 189(27・21・19・122)
A7 B3 C2 0-1

12位以下 省略

集計ミスは、次週で修正

閲覧数:
64
回答数:
8
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ジュニアさん

2019/9/1319:07:57

阪神競馬場
1R9アリシア10オークレイ
2R 1サウンド7テイエム
3R 4ゴールド9ファイヤー
4R 2チャ11オーパス
5R9ダブリ10クイーン
6R 1メイショウ12シゲル
7R9エール10ケプラー
8R 2シンキング12トゥルー
9R 1マイ4グラン
10R9ブリッツ10キャス13セプタ
11R 5メイショウ8ピット9スワーヴ
12R 1リトミ4フィオ6トレミ

よろしくお願いします。

質問した人からのコメント

2019/9/19 22:51:20

大変お待たせしました

おめでとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ソアラーさん

2019/9/1408:54:51

おはようございます
阪神
1R
⑦オウケンラブキセキ
⑧フェールアシュバル
2R
⑥アビエルト
⑦テイエムサウスダン
3R
②エアリーフローラ
⑨ファイヤーテーラー
4R
⑦ワインレッドローズ
⑧ハクサンライラック
5R
①ラストブラッサム
⑦コスモジェミラ
6R
⑤イシュタルゲート
⑫シゲルヒカルダイヤ
7R
⑨エールショー
⑫クリスタルオーブ
8R
①サトノエメラルド
⑩アグリッパーバイオ
9R
①マイラプソディ
④グランスピード
10R
⑤ラミエル
⑬セプタリアン
⑭ワールドフォーラブ
11R
③エネスク
⑤メイショウタチマチ
⑨スワーヴアラミス
12R
①リトミカメンテ
④フィオレドーロ
⑩ルエヴェルロール

以上よろしくお願いします

ハイスピさん

2019/9/1408:53:16

1R ②ユリシス ◎⑧フェール
2R ③アケボノ ◎⑥アビエ
3R ◎⑧ラヴォア ⑨ファイヤ
4R ②チャチャ ◎⑩クローネ
5R ④トモー ◎⑨ダブリ
6R ◎④シェア ⑦キングズ
7R ⑦グトル ◎⑨エール
8R ◎⑥メドウ ⑫トゥルー
9R ◎①ラプソ ②ラツワン
10R ⑪ソリスト ◎⑮コンパ ⑯ダリア
11R ①グルナ ◎⑤タチマチ ⑨アラミス
12R ◎①リトミ ②オルト ⑩ルエヴェ

で、お願いします。

2019/9/1407:27:28

阪神3日目
1R 6マサハヤアン 7オウケンラブキセキ
2R 6アビエルト 7テイエムサウスダン
3R 8ラヴォアドゥース 9ファイヤーテーラー
4R 6ノーチラス 8ハクサンライラック
5R 1ラストブラッサム 2レインボーメイプル
6R 4シェアザモーメント 6シャンパンクーペ
7R 4ノーブルレゼル 7グトルフォス
8R 5ブライトクォーツ 6メドウラーク
9R 2メイショウラツワン 4グランスピード
10R 6アリア 15コンパウンダー 16コウエイダリア
11R 3エネスク 4トウカイエントリー 9スワーヴアラミス
12R 1リトミカメンテ 6トレミエール 10ルエヴェルロール

お願いします。

1R ②メイショウユリシス、③スマートラビリンス
2R ①サウンドサンビーム、⑦テイエムサウスダン
3R ①カズポルトチェルボ、⑧ラヴォアドゥース
4R ②チャチャチャ、⑦ワインレッドローズ
5R ⑥ロジーナ、⑧ピュアカラー
6R ⑤イシュタルゲート、⑥シャンパンクーペ
7R ②ナムラシェパード、⑪トーホウドミンゴ
8R ⑤ブライトクォーツ、⑩アグリッパーバイオ
9R ①マイラプソディ、②メイショウラツワン
10R
⑩キャスパリーグ、⑪トップソリスト、⑮コンパウンダー
11R
①タガノグルナ、⑥ウインユニファイド、⑨スワーヴアラミス
12R
①リトミカメンテ、⑥トレミエール、⑧アックアアルタ
でお願いします。

マスポさん

2019/9/1400:54:07

【W2公式#36・9月14日・土・阪神】
お世話になります。約255回目。連単系は全R80%の月曜かと。

1R⑧フェール⑩オークレ
2R①サウンド⑥アビエル
3R②エアリー⑨ファイヤ
4R②チャチャ⑩ブルーメ
5R①ラストブ④モズアー
6R⑤イシュタ⑦アイファ
7R②ナムラシ⑦グトルフ
8R②シンキン⑩アグリッ
9R①マイラプ②メイショ
10R②サヤカチ③アルモニ⑤ラミエル
11R①タガノグ⑥ウインユ⑨スワーヴ
12R①リトミカ④フィオレ⑥トレミエ

◇AMラジオは波長の特性で、送信は高さ100M程の鉄棒をワイヤーで支える構造。淀南のKBSや淡路島ラジ関は自立鉄塔。いずれも広い敷地に設備が必要。◇台風の影響でニッポン放送の木更津が停電・非常発電も故障・足立予備での減力となった。◇ワイドFMやラジコは通常も高出力が一時停波。「災害時にラジオ」が被災した。◇民放連は老朽化や維持経費でAMのFM化を要望、その最中。まずは次の災害に備えた教訓に。(予想ネーム・マスポ)

よろしくお願いします。(14日0:54現在)