ここから本文です

ドラクエDQウォークの位置偽装どうやってやるん?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1313:33:48

ドラクエDQウォークの位置偽装どうやってやるん?

わかる人います?

閲覧数:
7,203
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qec********さん

2019/9/1722:21:52

望んでいる回答と違うかもしれないけどまず俺的に言って位置偽造はダメ。BANされるで。あと自分の足で進めようよ。位置偽造しても面白くないと思うで。ドラクエウォークやってないからわからんけど。まあそれでもいいなら他の回答者さんの見てやりな

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「dqウォーク」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tsh********さん

2019/9/1720:24:14

ゲームは興味ありません

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sar********さん

2019/9/1419:44:52

AndroidならYouTubeなどで出回ってるように簡単に出来るようですが、現在はどうでしょう、対策されてないことを祈ります。

iPhoneはiOS12以降は厳しいと情報が出回ってますね。
どなたかがKagezouとか言う方のTwitter情報を出していましたが、彼はC言語を用いて自身で作成したプロファイルがあり、条件さえ守ればBANされないとYouTubeライブで仰ってました。
アーカイブ残ってるので気になるのであれば見てみたらいいと思います。

話が逸れてしまいましたが、Kagezouさんのツール配布に関して、配布待ちが現在数千人いる状態で十数名ずつパスワードを変更しながらダウンロードリンクをTwitterのDMで配布しているようです。
DMの送信制限が存在するのかは不明ですが、制限解除を待って配布、そしてまた制限を繰り返しているような印象でいつ配布されるのか目処は立っていない状況と受け取れます。

また、受け取る条件として、チャンネル登録と高評価を3チャンネル分した状態をスクショ、Twitterの該当垢をフォローしてリツイートをした状態でDMにてスクショと労いの言葉、合言葉(合言葉は不明です)を記載して送信すると言う、なかなか面倒な手順を踏まないといけないようです。

Androidなら規制が入ってない状態ならやり様はありますが、iPhoneはなかなかハードル高めですが、ある程度のリスクを承知の上でなら方法は無いことはないといった所でしょうか。

bto********さん

2019/9/1417:16:21

ええ、流石にそこら辺対策してるんじゃないの?ポケモンGOで痛い目見てるの知ってると思うし…

初日とかはワンチャンあったかもしれないけど

nuu********さん

2019/9/1413:51:26

Kakezou Channeru かけぞうチャンネル
·
Sep 13
#DQウォーク
位置偽装やり方(iPhone・Android)
無料で教えます!

危険性全くなし。2倍速モード付き。
日本最速で開発!

RT後、
??をチャンネル登録してスクショをリプかDMでください。

?
http://youtube.com/c/KakezouChanneru

?
http://youtube.com/c/KakegawaRyushoTV