ここから本文です

まだ付き合って2ヶ月の彼氏に生でしたいと言われました。 私は初めてでなかなか...

yuk********さん

2019/9/1313:44:22

まだ付き合って2ヶ月の彼氏に生でしたいと言われました。

私は初めてでなかなか上手くいかず中で行かない事がストレスになりセックスの度に泣いてしまいます。
前から「ピル飲める?」と聞

いてきたり「生でしたいな〜」と言われるのもまたストレスだなと思ってしまいます。

彼も私があまりに泣くので「大丈夫だよ」と言ってくれますが、前の彼女と生でした話をされていろいろ考えてしまいます。私はピルの副作用が酷くて飲みたくないですが、このまま中でいってくれないのも凄い嫌です。

私は責任ある仕事に就いているので、途中では辞められないし、今後のことを考えてもまだ妊娠は出来ないししたくないなと思っています。

閲覧数:
43
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2019/9/1314:01:41

生だと妊娠する可能性もあります。

また、ゴムをつけないもお互いの性病心配もありますので中途半端にはオオスメできません。

ピルも副作用があることから無闇に飲んでいいものでもないです。

一度、話し合って無理なら距離を置いたほうがいいです。

質問した人からのコメント

2019/9/18 23:52:46

全くもってその通りだと思います。
ありがとうございました!
円満に話し合いができました❤❤

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kan********さん

2019/9/1313:46:16

中でイケる女性自体少数ですけど。

彼氏は自分の欲求を貴女で解消したいだけで貴女の事などしっかり考えていません。
要はヤリ目です。

k13********さん

2019/9/1313:45:44

そんな男とは別れた方が良い。自分の快楽しか考えてない無責任な男じゃん。