ここから本文です

前沢社長の月旅行中、遭難したら救援隊が宇宙へ向かいますか?

蜃気漏さん

2019/9/1313:56:50

前沢社長の月旅行中、遭難したら救援隊が宇宙へ向かいますか?

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

天涯孤独さん

2019/9/1711:45:10

救援しようがないです。
宇宙で無重力を体験したいならまだしも
数年後月は厳しいと思いますよ。
ロケット発射して大気圏突破したら何とかなるかも。あとは帰りの大気圏突破できるかでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zmd********さん

2019/9/1313:58:22

いいえ・・彼はそのまま天国に留まります・・。