ここから本文です

Google Chromeの Data Decoder Serviceのプロセスが とんでもない数になって、メ...

qqp********さん

2019/9/1315:09:25

Google Chromeの
Data Decoder Serviceのプロセスが
とんでもない数になって、メモリを圧迫し
10~30分ほどフリーズ状態になることがあります。

どうにかしてプロセスを1つか2つほどに抑えることはできないでしょうか。

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/9/1619:24:35

タスクマネージャで、余分な分を終了させる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

バッキーさん

2019/9/1406:25:23

開いているタブの数はどうでしょうか?
おそらくタブの数に応じて Data Decoder Serviceのプロセスの数も増えていると思うのですが、、、