ここから本文です

野村克也監督で連想するクリーンナップは?

dep********さん

2019/9/1315:09:31

野村克也監督で連想するクリーンナップは?

閲覧数:
27
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/1320:14:48

1995年のヤクルトで回答します。

3番(捕)古田敦也
4番(一)トーマス・オマリー
5番(遊)池山隆寛

質問した人からのコメント

2019/9/16 00:28:05

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pwe********さん

2019/9/1510:27:37

3番:古田

4番:広沢

5番:ハウエル

2019/9/1321:04:24

【タラスコ・新庄・大豊】

lev********さん

2019/9/1318:39:29

3番・門田博光
4番・野村克也
5番・クラレンス・ジョーンズ

兼任監督でリーグ優勝し、自身もMVPを獲得した
1973年、南海ホークスのクリーンアップ。

ina********さん

2019/9/1315:59:26

池山、広沢、ホージー

2019/9/1315:22:50

ヤクルトスワローズ(当時)

3.池山
4.広澤
5.ハウエル

以上す。