ここから本文です

宝くじについてです。 これはあくまで想像の話です。 もし宝くじもしくはロ...

aaa********さん

2019/9/1315:55:50

宝くじについてです。

これはあくまで想像の話です。

もし宝くじもしくはロトなどで7億円が当たったとします。
その場合
土地を買ったりマンションを買ったり
それで収入を得たりして

いきたい時は
何を買ったり経営したりするのが一番ベストだと思いますか?
もしみなさんが当選したとしたら
どのように使われますか?
どうやったら1番賢い使い方なのでしょうか?

閲覧数:
125
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2019/9/1422:18:19

要するに、
10枚に1枚当たる300円が3枚当たるところが2枚600円しか無かった訳ですね。
900円じゃなきゃおかしいですね。
なぜハズレ券を持って来なかったのですか?

  • nih********さん

    2019/9/1422:22:44

    失礼しました!前の回答が載ってしまいました。

    回答ですが、私なら4億円を株式に400銘柄分散投資して、その配当金で食べていきます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

apa********さん

2019/9/2005:18:58

金融商品です。海外の国債や、あとは株がメインですかね。

7億あったらリスクの少ない方法で運用しても、元本には手をつけず生活できると思いますよ。

不動産は知識がないのもありますが、手間とリスクを考えると、7自分はやりません。。。

それにしても、資産運用のことを考えていてすごいですね!

ほとんどの人は、家や車など買って散財して使い果たし、逆に金銭感覚が狂って破産する人も多いみたいですね。

なので、家族にも言わない方がいいと思います。資産運用が成功してきたら、家族などに、ビジネスで成功したと言って還元すればいいと思います。

当たるといいですねー。私も夢見てます。笑

seo********さん

2019/9/1518:10:10

自分なら分散します。
不動産、ちびちび使う用、贅沢用(旅行、車)、投資用、貯金用
というても貯金に半分ぐらい残しますかね。
資産家でビル持ってる人でも思ったほど贅沢できないと言ってますよ。
メンテナンスや税金がかかるみたいで。

kon********さん

2019/9/1401:12:26

7億当たったら
それ以上お金いらないんで、地味に生活していきたいですね。
不自由はしないと思いますわ。

airさん

2019/9/1322:16:32

普通に銀行に預けて必要な分だけ使う。
特に贅沢はしない。
死ぬまでに使いきれなかった分は子孫に遺す。
増やそうとか収入を得ようとは思わない。。(  ̄▽ ̄)

マハラジさん

2019/9/1321:02:17

6億5000万円分の
Amazonの株を長期保有するかな。
残りの5千万円で世界中を貧乏旅行する20年間ぐらい。

アマゾン・ドット・コム株価推移
https://stocks.finance.yahoo.co.jp/us/chart/AMZN?ct=z&t=ay&q=c&l=of...