ここから本文です

今井絵理子議員が政務官に就任との事ですが... 政府は何で国民から批判される...

プリヲさん

2019/9/1316:04:53

今井絵理子議員が政務官に就任との事ですが...
政府は何で国民から批判される人事あえてするのでしょうか?
女性を起用したいのなら他にも沢山いると思うのですが...

閲覧数:
1,020
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wan********さん

2019/9/1411:53:10

反論せずに自分たちの思いどうりになる人を選んでいるのでしょう。
まさに適材!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「今井絵理子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

qui********さん

2019/9/1521:30:20

他回答者の方にもいるように今井絵理子砲火による目潰しですね。
自民党あるあるですね。
必殺煙玉。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

Ponzu99さん

2019/9/1516:02:33

今回ほど呆れた人事はない!非常に馬鹿げている!官房長官が適材適所でと言っているけど、はあー?って感じです!政治の事は何一つ知らないバカ女で不倫騒ぎまで起こした女!意味不明?!

uni********さん

2019/9/1422:26:20

そんなことを言っても、どうせ自民党に投票するのでしょう?どうせ対立候補、対立政党に投票するという戦略的投票行動もしないのでしょう?そんな勇気、行動力はないのでしょう?足元を見られているのです。思う壺です。

アンチの皆さんは不満を抱えて生きていく。自業自得。

frr********さん

編集あり2019/9/1423:32:52

国民をバカにする為に、敢えてそういうことをするのです。

それで、嫌がる人達の様子を見て楽しむわけです。

gio********さん

2019/9/1410:35:13

国民の目をここに向けさせることで、他の大臣たちへの非判をかわすという捨て駒です。