ここから本文です

深夜にマックスバリュいくんだけど弁当箱 が半額になってないと、なんで半額にしな...

yum********さん

2019/9/1316:20:15

深夜にマックスバリュいくんだけど弁当箱 が半額になってないと、なんで半額にしない!(*`Д´)ノ!!!と怒りまくってるのは、器が小さい?

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boo********さん

2019/9/1416:36:27

落ち着けよ、自称51~53歳w

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nak********さん

2019/9/1715:57:53

弁当箱?
惣菜売り場の弁当のことですか?
深夜に半額の値が付いてる弁当なんて、私なら怖くて買いませんけどね。つくってからどれだけ時間たってると思ってるの? 朝作ったのがいつまでも売れないから半額なんだよ。