ここから本文です

Windows10を無料でダウンロードした

アバター

ID非公開さん

2019/9/1316:25:06

Windows10を無料でダウンロードした

場合、後々問題になりますか?

閲覧数:
110
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ata********さん

2019/9/1316:35:10

Windows10自体は無料で誰でもダウンロードはできます。
インストールしてもライセンスキー認証しなければ、30日後に機能制限がかかるってだけです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/13 18:15:03

回答ありがとうございます
勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

epu********さん

2019/9/1318:05:08

ダウンロードだけなら何も問題はありません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ki0********さん

2019/9/1316:51:29

>Windows10を無料でダウンロードした場合、後々問題になりますか?
そう、無料でダウンロード出来ますからしていってください。使用できていきます。
後、どうなっていくか自分で体験していってください。、最後は、購入しなければならないよ思うようになると思います。
以上。

yus********さん

2019/9/1316:34:41

ダウンロードは誰でも無料でできます。その後使用していくためには、プロダクトキーを購入しなければなりません。

2019/9/1316:30:45

Windows10は公式サイトで無料ダウンロードが可能です。

gma********さん

2019/9/1316:27:27

無償アップグレードの事ですか?