ここから本文です

特定小電力トランシーバーなんて 100mは届かない? ノイズで聞こえないよ ...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1316:27:23

特定小電力トランシーバーなんて

100mは届かない?

ノイズで聞こえないよ

これならスマホで十分

閲覧数:
81
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tam********さん

2019/9/1322:11:55

市街地だったら、そんなものでしょうね。
でもFMですよね。ノイズ(雑音)で聞こえないのは??


ところで、質問は何ですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ID非公開さん

2019/9/1409:30:51

ホント、糸電話で十分だよね!

2019/9/1407:09:28

特小の何百倍も強力な「特定小電力対応」の無線機が安く輸入されてます。

bak********さん

2019/9/1321:49:16

届かなかったからヤケクソになって書き散らかしてどうする?

tibisetujijiさん

2019/9/1317:24:09

特定小電力は100mじゃないよもっとあるよ

2019/9/1316:29:22

結論言ってるじゃん。