ここから本文です

我が家はNHK受信料は白黒テレピで契約しています。 しかし最近ブラウン管の調...

zzr********さん

2019/9/1316:57:54

我が家はNHK受信料は白黒テレピで契約しています。
しかし最近ブラウン管の調子が悪く叩いても正常に戻りません。
真空管も逝かれてきたのかも。

もし、総天然色のカラーテレビに買い替えたら契約変更が必要でしょうか?

閲覧数:
48
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kytkyt1126さん

2019/9/1320:00:41

10年位前に白黒の契約はすべて 地上契約 に変わっています。
ですからカラーでも料金は同じですよ。

  • 質問者

    zzr********さん

    2019/9/1320:16:41

    勉強になりました。
    それでは10年間カラーテレビの受信料払っていたんですね。
    参ったな~
    今までお金掛けて修理して馬鹿見ました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cel********さん

2019/9/1415:54:39

いやぁ、今それ無いって(^-^)
社員寮に入った時、アンテナが来てなくて確認してもらって白黒契約したわ
その後住み替えて何年間は白黒だったな~ って社員寮入ったの28年前だわ

cod********さん

2019/9/1318:18:24

医療用x線モニターとブルーレイレコーダーで継続できます
もしテレビなら新規契約はできます契約変更はできません