ここから本文です

地方の土地って売ると(又は買うと)幾ら位しますか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1316:58:56

地方の土地って売ると(又は買うと)幾ら位しますか?

大体でいいです。

ちなみに、大型ショッピングセンター迄徒歩20分位です。

閲覧数:
23
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hok********さん

2019/9/1319:36:15

どこの地方の話ですか?
町名ぐらいまで分ると回答のしようもあるんですが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

あがく人さん

2019/9/1420:05:18

建物が建てられるのでしたら、坪10万円は行くのではないでしょうか?

建物が建てられないのでしたら、坪1万円行かないと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

shi********さん

2019/9/1317:18:44