ここから本文です

FE風花雪月の1周目の赤ルートを帝国側に付いた所なんですが、先に教団側に付いた方...

hir********さん

2019/9/1318:17:59

FE風花雪月の1周目の赤ルートを帝国側に付いた所なんですが、先に教団側に付いた方がよかったでしょうか?

セーブデータは、エーデルガルドの帝国に付いていくかどうかの所で取ってあります。

閲覧数:
64
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vel********さん

2019/9/1323:10:24

どちらでもいいと思います。

私はエーデルガルトのやり方が気に入らなかったので黒鷲ルートで帝国を最初にプレイし、教団を最後にしました。

楽しみは最後にと同じ感じです。

質問した人からのコメント

2019/9/14 22:40:01

なるほど、特に正規ルートと言った決まりは無いみたいですね。
私も、もう黒鷲ルートに入ってしまったので先にやってしまおうと思います。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/9/1413:52:17

まじで自分の好きなようにやるのが一番いいよ