ここから本文です

ビッグモーターなどで車を売ろうと思う場合、飛び込みで予約無しで行っても相手し...

tsu********さん

2019/9/1319:39:09

ビッグモーターなどで車を売ろうと思う場合、飛び込みで予約無しで行っても相手してもらえますか?

閲覧数:
37
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

new********さん

2019/9/1320:25:38

もちろん。

売るまで解放してくれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tac********さん

2019/9/1321:10:04

車屋さんで働いていた時に仕入れ(買取)もしましたが、わざわざ予約をして査定にくるお客様のほうが少ないですね。

出張買取のように相手の時間を使ってきてもらう場合は、思いっきり相手をしてくれます。(手ぶらでは帰れないので)

店頭の場合は普通に応対してくれるので、手間はかかっても持ち込みのほうがお客様はいいでしょう。

まあ、査定する側もプロですので、明らかに冷やかしっぽい感じだと適当にされるかもしれませんが…。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ban********さん

2019/9/1320:23:46

どこの店舗でも、すぐに買い取りの査定をしてくれます。出してくれるお茶でもいただきながら、少し待っていれば価格を提示してくれます。

ただ、査定を依頼するときには、とりあえず買い取り価格を知りたいなどときちんと伝え、すぐには売る気はないなどと言っておかないと、今すぐに売る契約をしてほしいなどとしつこくされることがあります。特にビッグモーターはその傾向があると思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cya********さん

2019/9/1319:51:19

当然でしょう向こうは貴方はお客様でしょうから ですがビっ〇モーターさんはいまいち評判がよくないようですが

lrd********さん

2019/9/1319:45:19

相手をするどころか、くわえ込んで売るというまで離さないくらいの勢いだと思いますけど。