ここから本文です

琴勇輝のグローブ(-_-;)

qmr********さん

2019/9/1320:33:57

琴勇輝のグローブ(-_-;)

琴勇輝の手のテーピングは前から気になって嫌いですが
今場所はもうすでに二人の力士が
被害にあっています!

まず炎鵬、琴勇輝との戦いであのブッチャーの地獄突きもどきの攻撃で右の頬を切られています
今日もまだ真っ赤になってます

そして今日の明生戦でもやはり取り組み後に明生が目を押さえてましたまたしても地獄突きが入った感じです

とこんな風に琴勇輝のあのぐるぐるテーピングは相手の顔を傷付ける恐れ大です

個人的にも琴勇輝は立ち会いも悪いと思いますし嫌いな力士です

なんとか琴勇輝のぐるぐるテーピングを止めさせる事はできないでしょうかね?
まじでイライラしてます(-_-#)

閲覧数:
73
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wct********さん

2019/9/1719:36:46

以前より琴勇輝の手のテーピングは危ないと思っていました。相手が怪我をしても構わないと思っているのでしょう。親方が注意すべきだと思います。それと立会いが汚なすぎます。立会い前に両手グルグル回すのもカッコ悪いと思います。小豆島町出身というのはうそです。香川県人として恥ずかしいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

i_i********さん

2019/9/1402:00:40

あのテーピングが目に入るとなると、いよいよ危ないよね。
自分も同じようなこと質問したことがあります。
頰が切れるくらいならまだいいけど目はやばい。
どんどん強固になってるという声もあり最早あれは「武器」だと・・

地獄突きか・・・

仕方ない。相撲協会に意見しますか。