ここから本文です

ドラクエウォークのリセマラについて

アバター

ID非公開さん

2019/9/1320:44:32

ドラクエウォークのリセマラについて

ドラクエウォークのリセマラを現在やっているのですが、先程メタスラのやりが出たのですが、メタスラの剣がでるまでリセマラしたほうがいいでしょうか?

メタスラのやりと、メタスラの剣ではどちらがよいですか?

また、この2つよりももっといいものはありますか?

閲覧数:
1,888
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2019/9/1813:53:28

いろいろご意見はありますが、リリースして一番最初のガチャなのであまり固執しすぎるのもな、という感じはします。
ある程度いいものが出たタイミングでジェムは取っておき、後のガチャに貯めておくのも良いかもしれません。
まとめサイトの反応になりますが、よかったら以下もどうぞ。

【DQW】リセマラで取れる最初の武器に価値なんてない?←メタスラがいらない根拠教えてくれガチャ貯めるわ!
http://dragonquest-walk-antena.com/1412.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ドラクエウォーク リセマラ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ひでろうさん

2019/9/1917:17:30

時間考えたらメタスラの槍なんてでれば余裕でリセマラ終了ですよ。うらやましい。

reb********さん

2019/9/1915:15:05

メタ槍も悪くはないが
やはりメタ剣。

先程ロト装備でたばかりですが
長い目でみると
ロト剣はデイン特化なので
やはり無属性のメタ剣の方が
安定してます。

f_p********さん

2019/9/1817:45:19

メタスラは剣の方がいいかも。
メタルはやぶさが強敵には効果的です。
やりの超さみだれ突きはランダムなので
計算しづらい。

らいじんのやり や クリスタルクロ―は
メタスラよりもいいかも。
かなり扱いやすい。

bla********さん

2019/9/1406:33:03

私は剣までリセマラしました。
ヤリも強いですが、会心の一撃が結構出ない。。(ヤリも試した実体験)
それに比べて剣は火炎切りとメタルはやぶさがかなり役に立って、見た目が圧倒的にカッコいい!
という事でまだリセマラ出来そうなら剣がオススメです!

私は剣までリセマラしました。
ヤリも強いですが、会心の一撃が結構出ない。。(ヤリも試した実体験)...

puz********さん

2019/9/1402:51:20

どーせすぐメタスラ武器より強いのがガンガン出るのでリセマラは時間の無駄ですよ

ちなみに自分はリセマラ無しで配布ジェムでメタスラ槍を引きました